山里亮太、オードリー若林と東野幸治の共通点を明かす「ちょっと会わないとすぐ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と東野幸治の共通点を明かしていた。

山里亮太:若ちゃんが(『テレビギャング』)「おはようございます」なんて入ってきてさ。俺が最初に話しかけなきゃいけないなって思って。

でも、「何を話しかけよう」って思って。遠距離恋愛の彼が急に来たからさ。「あれ?どうしよう…」って。でも、変に『たりないふたり』の話をするなんて、一番マウントじゃん、それって。

だからそれよくないなって思って、何気ない会話をしなきゃなぁって思って。で、若ちゃんパッて見たら、明らかに『たりないふたり』と違うところがあって。

で、言ったわけ、若ちゃんに。「あれ?若ちゃん、分け目の位置変えた?」って。そこから入っちゃった。そしたら若ちゃんが、「ああ、そうなんですよ」って。

「なぁ、澤部NBA見に行くの?」って。だから、俺、遠距離の現役の彼女だと思ってたら、めちゃめちゃ元カノだったのよ。

恥ずかしくなっちゃって。「なに?なに?敬語じゃん」って思って。本当にもうね、あの子と東野さんはね、ちょっと会わないとすぐ敬語に戻るのよ。

…同じぐらいの人がさ、久しぶりに会った時にさ、めちゃくちゃハニカミながらさ、「分け目変えた?」って言ったらどう?気持ち悪くない?(笑)俺、すげぇ気持ち悪かったんだと思うんだよ、若ちゃんの中で。

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)がやってて。それで、各々で飲んでた時に、山ちゃんと俺が言ってるグチが全く一緒だって言って...
山里亮太、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショック「違うって言ってた…」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショックを受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました