アンガールズ田中、ふかわりょうは『内P』などに出演するきっかけを作ってくれたにも関わらず共演すると「上手くいかない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ふかわりょうは『内村プロデュース』などに出演するきっかけを作ってくれたにも関わらず、共演すると「上手くいかない」と告白していた。

田中卓志:ふかわさんと3人でワタナベのライブに出た時も、なんか会社の上の人に「なんでアンガールズと一緒にやってるんだ」って言われて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺ら、外されたり(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:なんか「アンガールズとやってるのが違和感ある」って言われて。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、俺らの代わりにロッチが入ってました。

山根良顕:入ったね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんでロッチがよくて、俺ら…「俺らの方がどっちかって言うと先だったのに」みたいなので、すげぇ揉めたのもあります。

ケンドーコバヤシ:うん…何もかも上手く行ってないやん。

田中卓志:何もかも上手くいってないですけど、『内村プロデュース』にふかわさん出られてたじゃないですか。

山根良顕:うん。

田中卓志:あそこのスタッフさんに「アンガールズって凄いのがいる」って言ってくれて、出させてもらったり。

山根良顕:ふかわさんのMCの番組とかに、アシスタント的に俺ら使ってもらったりしましたね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:上手くはいってないですけど、若手の頃だから余計分かんない。今だったら上手くいくだろ。

山根良顕:かもしれないけどね。

有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ
ふかわりょう、有吉と同期なのは「人生最大の罰ゲーム」 ふかわりょう:同期とかはさぁ…ただね、ハッキリ言って、有吉と同期って、人生最大の罰ゲームですよ。私的には。 有吉弘行:いい加減にしろよ(笑) ふかわりょう:こんな苦...
オードリー若林、バカリズムが「芸人として尊敬するふかわりょう」のゲスト出演する『オードリーのANN』を聞いて落ち込んでしまった理由
2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが「芸人として尊敬するふかわりょう」のゲスト出演する『オードリーの...
タイトルとURLをコピーしました