ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『根も葉もRumor』のダンスで「上手いこと後列で力を抜いてた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『根も葉もRumor』のダンスで「上手いこと後列で力を抜いてた」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:『根も葉もRumor』の色んなバージョン見たよ。

村山彩希:あ、本当ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:一気に。一晩かけて。

村山彩希:わぁ、めちゃくちゃ嬉しい(笑)すみません、ありがとうございます(笑)

ケンドーコバヤシ:でもあの曲はな、やめろ。

村山彩希:え?

ケンドーコバヤシ:禁止にせぇ、もう。

村山彩希:なんでですか?

山根良顕:そんなにいいのに?

ケンドーコバヤシ:柏木由紀が死ぬわ、あれ。

村山彩希:ふふ(笑)

山根良顕:老体に(笑)

ケンドーコバヤシ:30超えた人類がやっていい動きじゃないねん、ホンマに。

田中卓志:当然、ゆきりんも踊ってるわけですよね?

ケンドーコバヤシ:当然ゆきりんは…やっぱ俺も気になったからさ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ゆきりんだけを見て、ちょっと一回見ようと思ったら、まぁ上手いこと抜いてたけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:大人の抜きが(笑)

ケンドーコバヤシ:大人の抜き。後列入った時に、「逆向いてるやん」っていう(笑)

田中卓志:ランナー出すまでは。

ケンドーコバヤシ:そう、結局、ピッチャーってそういうことやからな。

田中卓志:ランナー出すまでは80%ぐらいで投げて、出た後100%にして(笑)

山根良顕:いるところでギア上げればね(笑)

ケンドーコバヤシ:本当のこと言えば、先発投手って4点まで押さえたら試合作れんねんから。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:それ分かってたわ、あの人。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:さすがです(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆきりんが30歳なのをいいことに、ゆいりーが全開で飛ばしてんのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:凄いよ、ホンマに1列目で。

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言
2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀に楽屋挨拶で「彼女気どりで入ってくる」のをやめて欲しいと発言し...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀や小倉ゆうかの印象で「女性っていうのはもうわがままで言うこと聞かへんっていうのが刷り込まれてる」と発言
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀や小倉ゆうかの印象で「女性っていうのはもうわがままで言うこと...
ケンドーコバヤシ、「柏木由紀は後輩を使って文句をスタッフに言わせる」ということについてのAKB48小栗有以の証言に爆笑「コショコショ横山さんとかに話してて…」
2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「柏木由紀は後輩を使って文句をスタッフに言わせる」ということについてのAKB48...
タイトルとURLをコピーしました