ケンドーコバヤシ、心霊ロケでボケ倒して霊能者をブチギレさせてしまい「それ以降、心霊系番組に一切呼ばれへんようになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、心霊ロケでボケ倒して霊能者をブチギレさせてしまい「それ以降、心霊系番組に一切呼ばれへんようになった」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:昔、廃校かなんかのロケで、ボケ倒したのよ、結局(笑)

山根良顕:はい(笑)

田中卓志:ああ、ホラースポットを見に行くってやつで。

ケンドーコバヤシ:グシャグシャの教室、片付けたりとか、勝手に。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、「あの扉、開けないでくださいね」っていうところ、バーン開けて、頭からツッコんだりとか。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:やったら、霊能者がブチギレて。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:そりゃそうでしょ(笑)

柏木由紀:それはダメ(笑)

ケンドーコバヤシ:ダメやね。でも、結果、俺の身には何も起こらなかったからね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、完全に影響を受けたな。

山根良顕:その件でですか?

ケンドーコバヤシ:それ以降、心霊系番組、一切呼ばれへんようになった(笑)

田中卓志:そりゃ噂広まるでしょ(笑)

柏木由紀:そりゃそう(笑)

ケンドーコバヤシ:業界でな。そっちはそっちで業界があるやろうから。

山根良顕:ヤバイなぁ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:アイツはアカン、と。

タイトルとURLをコピーしました