オードリー若林、はなわや原口あきまさら先輩に「事件を起こしてしまう」と本気で心配されたことが明らかに「止めなきゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさら先輩に「事件を起こしてしまう」と本気で心配されたことが明らかにされていた。

はなわ:ギリギリだったよね。本当にもう(オードリーは)解散しちゃうのかなって。

若林正恭:そうですね。

はなわ:本当に。もうね、若林の目がね、やっぱ途中ぐらい、ヤバイ奴になってたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ヤバイ奴?どういうことですか?

はなわ:だから、仕事終わってみんなで「じゃあ、ウチでご飯食べよう」ってなるじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

はなわ:で、もうこんな感じで来て。で、「今日、何だったの?」って言ったら、「オーディションだったんですけど。スタッフにネタ、ボロクソ言われて。芸人辞めたら、マジで殺しに行きますよ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

はなわ:それ、ボケとかじゃないから。

春日俊彰:ああ。

はなわ:「こういう子が、犯罪とか犯すんだな」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「なるほどな」じゃないんですよ(笑)

はなわ:本当にだから、「止めなきゃ」って思いましたよ。

原口あきまさ:もう親だよね、本当に。

若林正恭:親でしたよね、原口さんとはなわさんは、親かもしれない。

原口あきまさ:「事件起こしちゃまずい」っていう。

オードリー若林、はなわや原口あきまさといった先輩にわざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさといった先輩に、わざと「解散...
オードリー若林、「別れた彼女」に心残りにしていることがあると告白「別れた人だから返せずに…」
2020年12月7日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを収録したYouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「...
タイトルとURLをコピーしました