ケンドーコバヤシ、ゴルゴ松本にナベプロの後輩芸人たちが恐怖しているとハッキリ分かった瞬間があったと明かす「石橋貴明さんの番組で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ゴルゴ松本にナベプロの後輩芸人たちが恐怖しているとハッキリ分かった瞬間があったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ナベプロはめちゃくちゃ怖い先輩おるでしょ。ゴルゴさんとか。

田中卓志:ああ、ゴルゴさんは、俺らライブの時はもう卒業されてて、ライブを。

ケンドーコバヤシ:ああ、重なってないんや。

山根良顕:俺らより一個上の風紀委員、みたいな。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ聞いたけどね、「ゴルゴさん、めちゃくちゃ怖い」って。

田中卓志:そうですか。

ケンドーコバヤシ:それはだって、石橋さんの特番で、ザブングル加藤、めちゃくちゃ弾けてたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、途中、ゴルゴさんが合流してから、加藤一言も喋らんようになって(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「よっぽど怖いんやろうな」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:よっぽど、なんかトラウマあるんやろうなっていう。

田中卓志:ああ。加藤さんがまた真面目やから。

ハライチ岩井、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かす「そうするともうお金払うマシーンになっちゃう(笑)」
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩...
ケンドーコバヤシ、先輩芸人が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレーム「友達の女王様を呼んで…」
2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、先輩芸人...
タイトルとURLをコピーしました