さらば青春の光・森田、あのちゃんが自宅をルームツアーした時のリアクションが嬉しかったと告白「いたく気に入って、俺の家」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、あのちゃんが自宅をルームツアーした時のリアクションが嬉しかったと告白していた。

森田哲矢:家、褒められるとかの方がいいかもね。

河合郁人:ああ。

森田哲矢:DIYめっちゃしてるから。

加藤浩次:あ、家来てから?

森田哲矢:家来て。

加藤浩次:ああ。

河合郁人:この間、あのちゃん来てましたもんね。

森田哲矢:あのちゃんが。

河合郁人:YouTubeで。

加藤浩次:あ、ロケで?

森田哲矢:あのちゃんが、いたく気に入って、俺の家。

加藤浩次:おお。

森田哲矢:ああいうのとかは嬉しいんですよ。

加藤浩次:あ、まぁそうだろうな。

森田哲矢:でも、全く何も言わない子もいるわけ。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:言ったら。「こんなにDIYしてんのに?」って(笑)

山本圭壱:あ、言われるためにね(笑)

森田哲矢:そう、そう(笑)「よう言わんと過ごせんな」みたいな。

河合郁人:どっちでもいいんですか?良いって言う方と、「何?この部屋」っていう方と。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:言わないよりは、言ってくれた方がいいんですか?

森田哲矢:言わないよりは、そうね。まだ腐してくれた方がいいかも。「なんか、普通にしてるな…」みたいな。「ちゃう、ちゃう。そういうことじゃないから」って。

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:「ちゃう、ちゃう。そういうことじゃないから。何のためにDIYしてると思ってるの?」って。

河合郁人:あ、そのためなんですね(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、あのちゃんと一対一で喋って意外な印象「すげぇ頭いい子だなぁと思ったな」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、あのちゃんと一対一で喋って意外な印象を持ったと語っていた。 加藤浩次:どうする?大谷。...
ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品が『オールスター感謝祭』であのちゃんに僅差で勝って優勝したのは「OWV佐野文哉のおかげ」であると考える理由
2024年4月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品が『オールスター感謝祭』であのちゃんに僅差で勝って優勝したのは「OWV佐野文哉のおかげ」であると考える理由...
タイトルとURLをコピーしました