オードリー若林、バカリズムが「芸人として尊敬するふかわりょう」のゲスト出演する『オードリーのANN』を聞いて落ち込んでしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが「芸人として尊敬するふかわりょう」のゲスト出演する『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いて落ち込んでしまった理由について語っていた。

若林正恭:定食屋も探してるし。俺、ずっと行ってた、ふかわりょうさんと同じ定食屋に通ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、スペシャルウィーク呼んでみたら、あんまり盛り上がらなかったっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、ふかわさんのガードが硬かったんだよなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうなんだよね。

若林正恭:バカリズムさんは、ふかわさんって凄いんだっていうことをおっしゃるのよ。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:お笑い芸人として。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから本当、「オードリーのラジオを聞いて落ち込んだ」って言ったもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林さんと春日さんにイジられるふかわりょう」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「なんかないんっすか」とか言ってたじゃん、ふかわさん来て(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、たしかに(笑)

オードリー若林、春日がフワちゃんとふざけている時にバカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑
2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフワちゃんとふざけている時に、バカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑していた。...
オードリー若林、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満「俺は升野さんに一番褒められたい」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満であると明かしていた。 若林正恭:升野さんが、春...
タイトルとURLをコピーしました