ケンドーコバヤシ、TKO木下が撮影の時に流行遅れの「アヒル口」を未だにしていることに「うん、そういう人なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木下が撮影の時に流行遅れの「アヒル口」を未だにしていることに「うん、そういう人なのよ」などと語っていた。

田中卓志:で、なんで木下さんは写真写る時、未だにアヒル口するんですか?(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:50超えてて(笑)

ケンドーコバヤシ:モテたいと思ってるか、板野友美ファンかどっちかやと思う。

田中卓志:はっはっはっ(笑)アヒル口するのは、俺、全く分かんないんですよ、木下さん(笑)

山根良顕:「可愛い」って言われるのが快感なんじゃないのかなぁ。

田中卓志:なんかサムネとかも。なんでちょっとアヒル口にしてるんだろう。古いし、アヒル口にするってこと自体が、まず。

ケンドーコバヤシ:うん、そういう人なのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)まぁ、なんとなくわかりますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんとかしてあげたい。「それ、違いますよ」っていうことを。

ケンドーコバヤシ:言ってあげたい?

田中卓志:言ってあげたいですね。

ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、TKO木本が「お笑いマナーうるさ人間」ぶりを潜めているのは相方・木下の不祥事が原因かと指摘「『相方に言え』って言われるから」
2020年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO...
タイトルとURLをコピーしました