神田伯山、荒川強啓は『デイキャッチ』終了時に「TBSラジオに何か思うところあった」のか花束贈呈を避けるように「階段で降りてから帰った」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、荒川強啓は『荒川強啓 デイ・キャッチ!』終了時に、「TBSラジオに何か思うところあった」のか花束贈呈を避けるように「階段で降りてから帰った」と暴露していた。

神田伯山:荒川強啓さんってアレでしょ。番組終わった後にさ、「大団円」ってなった時に…元々、強啓さんすぐ帰っちゃうんだよね。帰っちゃうんだけど、まぁあんだけの長寿番組をやってたじゃん、強啓さん。

で、「お疲れさま」って、花束を用意してたんでしょ。そしたら、荒川強啓、なんか思うところあったんだね、TBSラジオにさ。

もうなんか、「お疲れ様でした」って輪をかいくぐってなのか、もうそれをさせずにスーッと、TBSラジオ9階で録ってんだけど、もうそのエレベーターとか待っちゃうと花束の奴らが来るから。

8階まで階段で降りてったんでしょ。で、そこから急行でエレベーター乗るっていう。俺はね、このパターンだと思うんだよね。ただ、久米さんはね、足腰強いからね、7階まで行っちゃうと思う(笑)

7階の鈍行のエレベーターに乗るっていう。または、全部裏切って全部階段のパターンもあるねぇ(笑)そこは放送されないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました