バナナマン設楽、中村倫也が『バナナムーン』に出演してヘビーリスナーらしい喜び方をしていたと明かす「あの写真だけ見たらヤバイよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、俳優・中村倫也が『バナナムーン』に出演してヘビーリスナーらしい喜び方をしていたと明かしていた。

設楽統:高知からお届けしたんですけど、中村倫也君がね、スペシャルゲストで来てくれて。

日村勇紀:そう。高知の方でいるっていうね。

設楽統:そうなんですよ、たまたまね。

日村勇紀:たまたまいるっていうね。

設楽統:で、「じゃあ」なんつって、あれよあれよと言うまに。

日村勇紀:うん。

設楽統:「見に行っていいですか?」みたいなところから。

日村勇紀:そう。

設楽統:「じゃあ、出て」みたいな。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:うん、スペシャル。豪華な感じになって。

日村勇紀:楽しかったね。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:なかなか珍しい回でね。

設楽統:凄い中村倫也君がウンコレプリカに感動してたよね。

日村勇紀:そうよ。

設楽統:ヘビーリスナーだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:凄い喜んでね。

日村勇紀:いや、本当よ。写真撮ってたよ。

設楽統:写真撮ってるってヤバイよね。あの写真だけ見たらヤバイよね。

日村勇紀:激ヤバだって。

設楽統:ふふ(笑)写真で見たらよりね(笑)

日村勇紀:ヤバイって。

設楽統:本当だよ。

日村勇紀:撮ってましたよ。

バナナマン設楽、中村倫也がバナナマンライブの打ち上げ中に送ってくれたコント一つ一つの感想文に感動「嬉しかったね」
2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バナナマンライブ2019を観た俳優・中村倫也が打ち上げ中に送ってくれた、...
バナナマン設楽・日村、中村倫也や黒木華とオンラインで『みんゴル』をプレイ「中村倫也君がキャラ作ってくれて」
2020年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統と日村勇紀が、中村倫也や黒木華とオンラインで『みんなのゴルフ』をプレイしたと明...
タイトルとURLをコピーしました