神田伯山、武田砂鉄の「バービーさんは東京都知事になるのがいい」発言に「俺、そんなんだったら東京出てくから、マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、「バービーさんは東京都知事になるのがいい」発言に「俺、そんなんだったら東京出てくから、マジで」などと語っていた。

神田伯山:もうなんかネットとか見ると、コロナとか小室圭とかもう…疲れちゃうよ、もう。同列に語んなっていうね(笑)

で、ネットも見たんですよ、色々さ。誰か書いてるかなって思ったら、『アシタノカレッジ』のキニマンス塚本ニキさん、僕は応援してますから、『アシタノカレッジ』。

俺の後、なぜか砂鉄がやってんだよ、なぜか。砂鉄、この前「バービーさんは東京都知事になるのがいい」みたいなこと言ってたな。俺、そんなんだったら東京出てくから、マジで。そうなったら。

…それはいいんですよ(笑)御冗談でしょうよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました