錦鯉・渡辺、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、千鳥・大悟に『トークサバイバー』で実力を認められて「あんた、そうだったんだな」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:渡辺さん、まだ情報解禁してなかったから、『トークサバイバー』にも出ていただいて。

渡辺隆:そうですね、ありがとうございます。

佐久間宣行:去年の10月ぐらいで。

渡辺隆:ええ、ほうぼうから面白かったと言われまして。

佐久間宣行:ふふ(笑)

渡辺隆:なんか、勝手にハードル上がってるっていう怖さも(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、なんか千鳥と会ったら、大悟さんが…要はM-1とるまえじゃないですか。

渡辺隆:はい。

佐久間宣行:「俺、あれで初めてアイツがあんなオモロイって知ったなぁ」って言ってましたよ。

渡辺隆:僕、大悟さんに直接言われました(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:喫煙所で(笑)

佐久間宣行:そうなんですか(笑)

渡辺隆:「あんた、そうだったんだな」って(笑)

佐久間宣行:「あんた、できる方だったんだな」って、あれで(笑)

渡辺隆:ふふ(笑)

佐久間宣行P、パンサー向井と錦鯉・渡辺がNetflix『トークサバイバー』で大活躍した後にラジオ帯番組決定やM-1優勝したことで「勢いが来る人は結果出してる」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パンサー・向井慧と錦鯉・渡辺隆がNetflix『トークサバイバー...
千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
タイトルとURLをコピーしました