オードリー若林、「もう終わりだ…」と自分の行動ながら思ってしまったことがあったと告白「地下駐車場で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「もう終わりだ…」と自分の行動ながら思ってしまったことがあったと告白していた。

若林正恭:この間、「もう終わりだ」って思った時があんの。

春日俊彰:ほう。それ(マスクしたままうがいをする、コンタクトしたままメガネをかける)関係で?

若林正恭:それ関係で。「もう終わりだ」って思った。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは、雨降ってたの。で、車乗ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:地下駐車場入れたの。で、降りるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:20mぐらい歩いて気づいたけど、俺、地下駐車場で傘さしてたんだよね(笑)

春日俊彰:うわぁ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:終わりだね。

若林正恭:「もう終わりだ」って思ったの、その時。

春日俊彰:うん。エンドロール流れてるわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)地下3階で、30mぐらい歩いて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:地下3階だから、そこからエレベーター乗って上がるじゃん。エレベーターの前で気づいたの。

春日俊彰:うわぁ、それ誰かいた?他に見られてないのかな。

若林正恭:いや、歩いてて。地下3階で、B3で傘。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、エレベーターから人が降りてきたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「あれ?なんかおかしいな。俺とあの人、何かが違う…あ、俺、傘さしてる」って思ったの。

春日俊彰:ああ、そこで気づいたんだ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その人、降りてなかったら、ヘタしたらエレベーターの中まで…

若林正恭:いや、エレベーターの中は(笑)

春日俊彰:閉じるボタンを傘さしたまま(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、怖いぜ、地下3階で傘さしてるの。

オードリー若林、『黄金伝説』の過酷ロケで追い詰められた春日が「そんなことするなんて…」と思った行動をとっていたと明かす
2020年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、テレビ朝日系の番組『黄金伝説』の過酷ロケで追い詰められた春日が「そんなことするなんて…」と思った行動をとっていたと明かしていた。 ...
オードリー若林、爆笑問題・太田に初めて挨拶に行くためにテレビ局のメイク室へ行ったところ太田のあまりに異常な行動に「そのままメイク室から出てった」と告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に初めて挨拶に行くため、テレビ局のメイク室へ行ったところ、太田のあまりに異常な行動に「そのままメイク室から出て...
タイトルとURLをコピーしました