オードリー若林、星野源と佐久間宣行が『伊集院光のオールナイトニッポン』復活を事前に知っていたことにショック「俺にだけなんか伝えない、みたいなことが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源と佐久間宣行が『伊集院光のオールナイトニッポン』復活を事前に知っていたことにショックを受けたと語っていた。

若林正恭:伊集院さんが、明日の11時からやられるんですよ。

春日俊彰:うん、そうよ。

若林正恭:55時間ので聞いてたら…星野さんの火曜日に聞いてた時に、あと佐久間さんもね、元々知っててね、伊集院さんっていうのを何週間か前に。「言いそうになるのを凄い我慢してた」って言ってたんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺なんか先週、富山さんに「あと一枠誰ですか?」って言ったら、「うーん…」みたいな感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺にだけなんか伝えない、みたいなことが行われてるからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと、今から10分間ストライキしようかなって思ってるんですけどね。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:10分間?

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、そうかな。狙いがあったのかな、言わないっていうね。

伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。 若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います? 伊集院光:な...
オードリー若林、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずく「これは本当にそうですね」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずいていた。 春日俊彰:まずは、伊集院さ...
タイトルとURLをコピーしました