オードリー若林、『24時間テレビ』の中継で春日が噛み倒すも「これがウチの相方っすよ」と動じることもなくスタジオを出たと明かす

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』の中継で春日が噛み倒すも、「これがウチの相方っすよ」と動じることもなくスタジオを出たと明かしていた。

若林正恭:あれ(春日が『24時間テレビ』中継のラストで噛み倒していたことに)も5年前だったらさ、「ちょっと、マジで?」って思うかなぁ。思ってたかもしれないけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、当たり前のようにピンマイク外して、スタジオ出てったもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)スタジオ出るの一番早かったもん(笑)

若林正恭:これが春日だから。春日すげぇなって思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや(笑)

若林正恭:全国放送で「サイ」を4回っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全国放送で、サイを応援するなんて、なかなかなかったと思うし、24時間テレビの歴史で(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:さすがだなって思って、ピンマイクすぐ出して。「これがウチの相方っすよ」って感じで(笑)

春日俊彰:「どうですか」じゃないよ(笑)

若林正恭:って感じで、スタジオ出てったからね(笑)

春日俊彰:うん(笑)あれは…

若林正恭:いや、そうだねぇ(笑)明日は朝からずっとだからね。

春日俊彰:そうね、朝結構早いよね。

若林正恭:そうだよね。



オードリーのANN

本日の人気記事