オードリー若林、爆笑問題・太田に初めて挨拶に行くためにテレビ局のメイク室へ行ったところ太田のあまりに異常な行動に「そのままメイク室から出てった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に初めて挨拶に行くため、テレビ局のメイク室へ行ったところ、太田のあまりに異常な行動に「そのままメイク室から出てった」と告白していた。

若林正恭:テレビの世界入って、芸人さんって、オンオフある人多いじゃないですか。

太田光:うん、うん。

若林正恭:本当にイカレてんだなって思ったのが、ウドさんと太田さん2人だけなんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)天野く~ん!

春日俊彰:怖い、怖い(笑)

若林正恭:テレビのお仕事いただくようになったの30だったんですけど、初めてメイク室行って。

田中裕二:うん。

若林正恭:あの憧れの太田さんが、いらっしゃるという噂は聞いてたんですよ。

田中裕二:うん。

若林正恭:で、もしかしたらメイク室にいるかなって思いながら、緊張しながら入ったら、メイク室をウドさんと太田さんが奇声上げながら追いかけっこしてたんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ああ~あ!」「う~わぁ!」って言いながら、グルグル、グルグル。局アナとかメイクしてるところをグルグル。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「マジでイカレてんだな」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そのままメイク室から出てったんですよ、二人でもう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っ...
オードリー若林、爆笑問題・太田が佐久間宣行Pのことを「偉そう」などと批判することに「そのままラジオで喋るでしょ、そうやって」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が佐久間宣行プロデューサーのことを「偉そう」などと批判することに「そのままラジオで喋るでしょ、そうやって」など...
タイトルとURLをコピーしました