オードリー若林、三四郎が『あちこちオードリー』で語っていた「中高時代の同級生コンビ」ならではの悩みに共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎が『あちこちオードリー』で語っていた「中高時代の同級生コンビ」ならではの悩みに共感したと語っていた。

若林正恭:三四郎、この間『あちこちオードリー』に来た時に、「すげぇ分かるな」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「中高の俺を知ってるから、(相田は)ファッションサイコなのが分かるから、相方の前だとサイコを出せない」っていうさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺も、なんかファッション春日なの知ってんのよ

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ファッション春日って何よ(笑)

若林正恭:なんか、春日のファンってそういう痛さあるじゃん。

春日俊彰:どういうことですか(笑)

若林正恭:春日は動じないっていう夢見て。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺からしたら、中学からの春日からしたら、ファッション春日なのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺はここで、トークゾーンの話をバチッとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:40分いって、フリートークゾーンでも笑いをとったら、俺の中では春日よ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、絶対喋んないんだもん。

春日俊彰:ふふ(笑)それは喋らんよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな恐ろしいことできるかい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:二段構えできてるんならまだいいけどね。

若林正恭:うん、うん。俺の方がやるよ、だったら。

春日俊彰:先に話しちゃうって?(笑)

若林正恭:それ何回かあったよね。「喋っちゃった」っていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、喋ったよね、トークゾーンで何かを。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺の方が春日なんだよ、本当は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)真の(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:真春日は若林さん(笑)

オードリー若林、春日にマッチョキャラを勧めたのは「この人、段々テレビ出なくなるな」と思ったからであると告白「それぐらいトークがあんまよくなかった(笑)」
2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰にマッチョキャラを勧めたのは「この人、段々テレビ出な...
オードリー若林、春日が「急激に愛妻家キャラ」になりつつあることに違和感「どうなってくんだろうなぁ…」
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「急激に愛妻家キャラ」になりつつあることに違和感を感じると...
タイトルとURLをコピーしました