オードリー若林、有吉弘行や霜降り明星・粗品らビックスモールンの名前をテレビ番組でよく出すタレントたちの共通点に気づいたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行や霜降り明星・粗品らビックスモールンの名前をテレビ番組でよく出すタレントたちの共通点に気づいたと語っていた。

若林正恭:今、ほらゴンちゃん、ケイダッシュステージ卒業してフリーじゃん。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:結構ね、忙しいのがね、ビッグスモールンをネタっぽく喋る人が、「宣材写真使わせてくれ」っていう、メールのテレビ局とのやりとりが忙しいらしくて(笑)

春日俊彰:ああ、そっか。それも全部そっか。

若林正恭:やってくれてんだよな、俺らのマネージャーが全部。

春日俊彰:なるへそ、写真とかそうだね。事務所に連絡がきて。写真使わせてくださいってやりとりがあるんだ。

若林正恭:うん。めっちゃ忙しいって。「この日、イベントお願いできませんか?」って。で、交通費だなんだってやってる内に、途中でメール返ってこなくなるとかが。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、チロとグリがいるから…やってるとさ、ゴンちゃんが一人でやってんだって、事務作業。

春日俊彰:それ、分担できないの?

若林正恭:できないんだって。超間違えるから。

春日俊彰:ふふ(笑)でも、その「写真使わせてください」だけは、チロちゃんがやるとか。

若林正恭:ダメらしい。で、「誰が多く言ってんの?ビックスモールンをネタで」って聞いたの。

春日俊彰:ああ、うん。

若林正恭:「まず若林さん」って。たしかに。『ヒルナンデス』とかで出てくるわ。

春日俊彰:それはね、付き合い長いし。

若林正恭:『ヒルナンデス』なんか、宣材写真すら出ない時ある(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:で、その次に有吉さん(笑)

春日俊彰:有吉さん?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:ビックスモールンの話題を。

春日俊彰:うん、有吉さん詳しいんだよな、ビックスモールンに。

若林正恭:で、会ったことないんだけど、粗品君も多いんだって。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:で、あとね、Aマッソ。

春日俊彰:Aマッソ?

若林正恭:呼んでくれたんだって、ライブとかにも。で、あと最近増えてきたのが、くっきーさんなんだって。

春日俊彰:くっきーさん?(笑)なんかたとえて使うのかな。

若林正恭:俺が言うのもなんだけど、センスいい人多くない?

春日俊彰:いやいや、そうだね(笑)大喜利が強い人というかね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ビックスモールンとは対極にいる方々が。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だから逆に名前出すのかな、面白がって。

若林正恭:使いやすいんだよね。ビックスモールンをそこで出すかって時に出しそうなメンバー。

春日俊彰:ああ。

オードリー若林、ビックスモールンがケイダッシュステージを退所したのは「海外からのオファーに事務所が対応できない」ためだと明かす
2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビックスモールンがケイダッシュステージを退所したのは「海外からのオファー...
オードリー若林、テレビ番組のトークで知名度の低いタレントの名前を入れるとその部分だけ「絶対カットされる」と暴露「問題を起こしたかのように(笑)」
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組のトークで知名度の低いタレントの名前を入れるとその部分だけ「絶対...
タイトルとURLをコピーしました