オードリー若林、『黄金伝説』の過酷ロケで追い詰められた春日が「そんなことするなんて…」と思った行動をとっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、テレビ朝日系の番組『黄金伝説』の過酷ロケで追い詰められた春日が「そんなことするなんて…」と思った行動をとっていたと明かしていた。

若林正恭:キツかったロケだったら、サイゼリアの全メニュー食べるやつ。

佐々木美玲:ああ。

若林正恭:三日三晩、ずーっと満腹状態で。あれ、春日も珍しく荒れてたよな。

春日俊彰:3日間、ずーっとお腹がパンパンの状態で、寝る時も、朝起きても。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:しんどい、しんどい。

若林正恭:で、一般の人が窓ガラスのところにバーッて集まったのよ。

春日俊彰:お店で寝泊まりしてるからね。

若林正恭:そう。だから春日、グラスに入ってた水、バシャーって。

富田鈴花:本当ですか?(笑)

若林正恭:珍しい、春日がそんなことするなんて。

春日俊彰:ずーっと見てたから、ガラスのところで。

若林正恭:ガラス入ってるよ、一枚。

春日俊彰:もちろん入ってるよ。直接はかけてないよ、もちろん。ずーっと見てたから、もうノールックでバシャーって(笑)

佐々木美玲:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、スパゲッティメニューがね、ミートソース食べきったら、ミートソース卵のせ、ペペロンチーノ食べたら、ペペロンチーノ卵のせって、卵が続くの。

春日俊彰:別メニュー。

若林正恭:で、俺気づいたら、厨房入って、厨房の卵で積み重ねられてるの、親指で割ってたの。

佐々木美玲:ええ?!

若林正恭:羽交い締めにされて、「何してんですか」って。卵に腹立って、頭もぼーっとしてるから。

佐々木美玲:へぇ、そんなことあるんだ。

若林正恭:トイレ行くついでに厨房横切るんだけど。

富田鈴花:はい。

若林正恭:「あ、卵だ」って思って、親指で割ってって。

春日俊彰:もう、判断がつかないから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

富田鈴花:でも、『ひなあい』でもそれぐらい追い詰めてみたいです。

若林正恭:なんでだよ!それはさすがに拒否するわ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、春日の成長により『黄金伝説』の時のような「スベった後の一言」を用意しなくなったと告白「用意してないから、『スクール革命』とかでも」

タイトルとURLをコピーしました