オードリー春日、テレビ出演本数ランキング1位を目指すハードスケジュールの中で「アルコールの量が増えてしまっている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、テレビ出演本数ランキング1位を目指すハードスケジュールの中で「アルコールの量が増えてしまっている」と告白していた。

若林正恭:1位とったらゆっくりすんの?

春日俊彰:いやぁ、まぁでも12月はとりあえずね。

若林正恭:でもさ、本当にさ、全然平気なんでしょ?今1位を目指してスケジュール組んでるけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:体、メンタル。

春日俊彰:まぁ、でもやっぱ早く寝たりしちゃってるよね。

若林正恭:疲れは溜まってる?

春日俊彰:まぁ、スッキリはしてないよね。ジム行く時間が。

若林正恭:ああ、「パーッと疲れとれた」みたいな。

春日俊彰:そう。ジム行く回数がちょっと11月はやっぱり抑えめになったりとか。

若林正恭:うん、ああ。ジム行った方が、心身共に健康になれるの?

春日俊彰:まぁ、そうね。ジム行くのが、週何回行くみたいのがあるから、それ行けてないと。

若林正恭:あとフィリピンパブな。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。勝手に体が覚えてるのってあるじゃない?ルーティーンっていうかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それが崩れちゃってると。

若林正恭:それでもおかしくなんないのが凄いわ。

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:ちょっとおかしいなと思う時ある?

春日俊彰:まぁでも、やっぱりこのアルコールの量。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:増えてる。

若林正恭:結構、お酒飲むんだってね?

春日俊彰:お酒、そうね。

若林正恭:家帰ってからの量が増えたってこと?

春日俊彰:まぁ、量増えてんだろうな。計算しなくなったというか。

若林正恭:へぇ、ああそうか、体鍛えてるのもあるから?

春日俊彰:そう、そう。あとは家だとさ、もうやっぱりこれ自分のその日の体調でさ、量が変わってきちゃうんですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、思ったより立ち上がった時に「いってるな…」みたいな時あったから。

若林正恭:あ、家だと酔っちゃうって言うよね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:量いくから。

春日俊彰:そう、そう。で、安心感もあるからね、すぐそこでさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、1日のアルコールの推奨している量を調べてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:計量カップでさ、ウイスキーならこれぐらい、焼酎なら…って、色々違うのよ。それ測ってやってたけど、その計量カップを今、奥の方にしまってあるから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)使ってないじゃん(笑)

春日俊彰:目分量でさ。

若林正恭:それが短い時間のストレス解消になってんだ。

オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー春日、テレビ出演本数ランキング1位を目指して奮闘していることで家庭への影響も出始めていると告白「チラッと感じる時はありますよ」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日...
タイトルとURLをコピーしました