オードリー若林、阪神がまさかのオリックス山本由伸投手から7得点して日本シリーズ第一戦を勝利したことに驚く「岡田監督も打てないと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阪神タイガースがまさかのオリックス山本由伸投手から7得点して日本シリーズ第一戦を勝利したことに驚いていた。

若林正恭:阪神勝ったね。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:強い、8-0。

若林正恭:でも、山本投手…

春日俊彰:から、7点とってるわけでしょ。

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「山本投手は、やっぱり打てないよ」みたいなこと、野球通は言ってたけどね。

春日俊彰:打てないよ。だって今年も投手何冠?5冠ぐらいとってるんじゃない?3年連続ぐらいだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もう日本で一番のピッチャーですよ。

若林正恭:岡田監督、言ってたね。「そんな打てないかな」みたいなことを言ってたね、前の日とかのインタビューで。

春日俊彰:ああ、インタビューで?

若林正恭:あれ、クライマックスシリーズ後ぐらいかな。

春日俊彰:でも、そうじゃない?私もロースコアでの決着を予想してましたからね。

若林正恭:まぁまぁ、そういう流れだったけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺も見てて、俺たちオジサンだから野球の話をするんだけど。

春日俊彰:そうだね、仕方ない。

若林正恭:打てないだろうから、その盗塁とかタッチアップとかで進んでく感じとかがさ、「こういう戦い方になるだろうな、それは」とか思ってたら、その後バンバン打ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中野選手も打ってたわ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、凄い。

オードリー若林、ナイツ塙と野球観戦をすることになり塙が「めっちゃテンション低い」状態で現れたことに驚き「今日さ、来るかも迷ったんだよね…」
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之と野球観戦をすることになり、塙が「めっちゃテンション低い」状...
オードリー若林、東京ドームでのプロ野球観戦中に「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」の広告が映ることに感動「あれ興奮するよな」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームでのプロ野球観戦中に「オードリーのオールナイトニッポンin東京ド...
タイトルとURLをコピーしました