オードリー若林、春日が「急激に愛妻家キャラ」になりつつあることに違和感「どうなってくんだろうなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「急激に愛妻家キャラ」になりつつあることに違和感を感じると語っていた。

春日俊彰:『全裸監督2』も…

若林正恭:あ、『全裸監督2』見てたわ、ウチの奥さんも。

春日俊彰:一緒に見ようかと思ったら、配信したその日かなんかに全部見終わってて。

若林正恭:あ、楽しみにしてたから全部見ちゃったんだ?

春日俊彰:そう。「一緒に見ようって言ったじゃん」って言ったら、「いや、一個見たら、全部見ちゃって」みたいな。

若林正恭:でもさ、今の話で思い出したけど、急激に愛妻家キャラだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうですか?

若林正恭:いや、どうなってくんだろうなぁって思って、他の番組で絡んでても。

春日俊彰:ああ、たしかにね(笑)でも、ここ以外じゃあんな出さないっていうか。

若林正恭:ここ以外?

春日俊彰:いや、ラジオとかね。

若林正恭:いやいや、お前もう普通の番組で凄い出てるよ。『ソレダメ』なんて。

春日俊彰:ああ、『ソレダメ』はね、そういう生活情報とか家のことを話したりするじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だからあんまり…たしかにね。『体育会TV』とかでは出さないようにしてる。

若林正恭:クミさんがゲスト来てくれた時にさ、「オードリーにはさまぁーずさんみたいに、二人とも家族を大事にして話をするコンビになって欲しい」みたいに言ってたの、腹立ってんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「プランに首突っ込んでくんなよ」って思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)首突っ込むほど踏み込み強くないじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:個人の感想よ(笑)個人の感想レベルで、そういうふうに仕向けようとしてないから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこは勘弁してあげてちょうだいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました