オードリー若林、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに「名前入りバスケットボール」をもらったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さよならたりないふたり』で贈った山里亮太・蒼井優結婚祝いのマグカップのお返しに、「名前入りバスケットボール」をもらったと明かしていた。

若林正恭:『たりないふたり』のライブの最後に…山ちゃん、結婚したじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『たりないふたり』のライブが結婚したっていう報道があってから、初めて会うの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、ライブのエンディングでプレゼントあげようと思って。

春日俊彰:ああ、結婚祝いみたいな。

若林正恭:そう、そう。マグカップに「亮太」「優」って書いてあるマグカップをエンディングでプレゼントしたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:プレゼントしているところまでは、何も思ってなかった、変なことしてることじゃないじゃない、プレゼントだから。

春日俊彰:まぁ、結婚祝いだからね。

若林正恭:パカって開けて、「亮太」「優」って書いてあるカップを山ちゃんが見て、一拍あったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの天才、あの返しの天才が一拍あったって、なかなかないのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その瞬間に俺、悟ったんだけど、ボケなきゃいけなかったんだろうね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだろうね。

若林正恭:ライブの漫才を3時間弱ぐらいやった後に、「亮太」「優」って書いてあるマグカップもらっても、「これは…どういうことなんだろうね?」みたいな話になっちゃって(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:お客さんも、「あれ?若林、普通にプレゼントなんだ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはいいのよ。カップあげて。そしたら、ピンポーンってさ、家にきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、俺のカミさんもビックリしてたよ。

春日俊彰:え?何の話?どういうこと?

若林正恭:ん?

春日俊彰:家に来たの?誰が?

若林正恭:山ちゃんが来たんじゃなくて、マグカップのお返しの品が。

春日俊彰:ああ、品がね。

若林正恭:山里家から届いたの。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:そしたら、バスケやってる時に電話受けたじゃん。だから、バスケットボールに「正恭」って刻印してあるバスケットボールと、バスケットボールバッグ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:バスケ部の子が背負うような、モルテンのさ。あれに「正恭」って。タオルとか美味しいビーフカレーとかも入ってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、その時に思ったんだけど、「カミさんの名前入れろや」って思ったわけよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、見えてないのかなって思って。

春日俊彰:いや、見えてないよ。なんだ、この話は。

オードリー若林、山里亮太は「芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはない」と断言「何をしても満たされない地獄にいる」

オードリー・若林、山里亮太の妻・蒼井優の「肩を抱きたい」と連呼「ああ、山ちゃんの奥さんの肩抱きたい(笑)」

山里亮太、オードリー若林が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言

タイトルとURLをコピーしました