オードリー若林、24時間テレビ出演で愛知県にいるためCBCラジオから『オードリーのANN』を放送していると明かす「2年前、全国ツアーの時にも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビ出演で愛知県にいるためCBCラジオから『オードリーのANN』を放送していると明かしていた。

若林正恭:今日はね、有楽町のニッポン放送じゃないんですよね。

春日俊彰:そうね、飛び出しましてね。

若林正恭:CBCラジオ、我々、24時間テレビで今、愛知県に来てまして。

春日俊彰:ヘイヘイ、そうね。

若林正恭:で、明日もやらせていただくので、今日はCBCからっていうことなんですよね。

春日俊彰:そうでございますね。

若林正恭:これ、CBCで…だから、2年前か、全国ツアーやった時に、このオールナイトニッポン、一宮で。…その時にここでやって。

春日俊彰:そうね、ちょうど2年前に。

若林正恭:西村さんがここでやってくれた時。

春日俊彰:瑞樹さんが。なんか、ヒロシのコーナー、二人でやったよね(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:裸になって(笑)

若林正恭:やってた、やってた。ここだよ、多分。同じブースだったと思う?

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれもう2年前かぁ、早いなぁ、それはちょっと早いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました