オードリー若林、『じゃないとオードリー』企画で「44歳のおじさん」にしてコミュニケーションの基本的な部分が分かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『じゃないとオードリー』企画で「44歳のおじさん」にしてコミュニケーションの基本的な部分が分かったと告白していた。

若林正恭:『じゃないとオードリー』、1日だったけど、喋ってたらなんか喋るようになっちゃって、1日だけで。

春日俊彰:はい、はい。その後も?

若林正恭:で、44歳のおじさんがさ、言うことじゃないことを今から言うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たとえばメイクさん。人ね。人に話しかけられるじゃん。たとえば、佐渡に南原さんと行って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「佐渡って、観光に凄い良いところなんですね」って聞かれたら、前だったら「あ、凄いいいところでしたよ」で終わってたと思うの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「凄い良いところでしたよ」って、「オンエアで使われなかったところでも、こういうところあって。若い人のところもあって。かつ、日本の古い景色も文化財として残ってるから、両方楽しめるから、インスタ見てみんな来るみたいですね」とか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ああ、そうなんですね。じゃあ、若い子向けのところもあるんですね」とか、メイクさんが言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その後、「旅行よく行かれるんですか?」って返したら、「私、結構好きで」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:質問されて返すと、コミュニケーションって盛り上がるね。

春日俊彰:いやいや(笑)どのタイミングで気づいてるのよ(笑)

若林正恭:それはあなたもでしょ。

春日俊彰:私もそうだけど(笑)

若林正恭:だから、タレントさんに「この後、なんですか?」って、「面倒くせぇなぁ、若林と2人になったわ」って思われてる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あ、思われてないことも分かったんだ、『じゃないとオードリー』をやったことで。

春日俊彰:ああ、意外にね。

若林正恭:「このあとなんですか?」「あちこちオードリーなんですよ」って。で、その後、「○○さんはこの後、なんですか?」って返すと、コミュニケーションって盛り上がるね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そういうことなんだろうね(笑)

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!』来てくれたことあった...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ...
タイトルとURLをコピーしました