オードリー若林、日向坂46松田好花がラジオ番組を始めて連動企画に参加したら「泣くかもしれないですね、負けて(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花がラジオ番組を始めて連動企画に参加したら、「泣くかもしれないですね、負けて(笑)」と発言していた。

若林正恭:SixTONESは連動企画に参加するの?それは、2部を入れるかとか、飯田浩司も入るのかとか、関根さんも…

春日俊彰:いやいや、連動企画ってオールナイトニッポンの、だから。

若林正恭:どうですかね、掛布さん。メスティンで連動企画って。乗り気ですか?

春日俊彰:非常にですねぇ、やっぱり勝負事ですから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:内角をズバズバついて勝ちたいですよね。

若林正恭:ああ、乗り気なんですね、じゃあ(笑)

春日俊彰:ええ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もしかしたらね、松田好花も(ラジオ番組)始めるんでしょ?

春日俊彰:いや、だから(笑)

若林正恭:松田好花もメスティンで、泣くかもしれないですね、負けて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんでニッポン放送全体になっちゃってるのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました