オードリー若林、春日にマッチョキャラを勧めたのは「この人、段々テレビ出なくなるな」と思ったからであると告白「それぐらいトークがあんまよくなかった(笑)」

2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰にマッチョキャラを勧めたのは「この人、段々テレビ出なくなるな」と思ったからであると告白していた。

DJ松永:春日さんは、マジ凄かったんですか?

若林正恭:春日はスポーツは凄いよ、やっぱり。

DJ松永:あの人のポテンシャル、エグいですよね。

若林正恭:うん。

DJ松永:何なんですかね。何やらせても。

若林正恭:あれ凄いよね。兵隊気質なんだよね。

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:司令通りに動くから。

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:延々と筋トレとかしちゃうからさ。

DJ松永:凄いなぁ。春日さんって、いつから鍛え出したんですか?

若林正恭:あれ、だから4年ぐらい前に、オールナイトで言ったのよ。「鍛えないとヤバそうだな」って思って。

DJ松永:ああ。

若林正恭:うん。

DJ松永:なんか、鍛え出す前のラジオで、「お前、どっちかにしろ」って言って
ましたよね。

若林正恭:言ってた、言ってた。

DJ松永:「めっちゃ太るか、鍛えるかどっちかにしてくれ」って。

若林正恭:そうなのよ。で、最初なんか四の五の言うんだよね。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、やんないと、「この人、段々テレビ出なくなるな」って思ってたの、俺は。

DJ松永:どういうことですか?

若林正恭:なんだろうな…一個フックがないと、この後厳しそうだなって。見るからに体が資本の人になった方がいいだろうなってぐらい、トークがあんまよくなかったのよ(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)凄いシビアな(笑)

若林正恭:今はいいけどね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事