ナイツ塙、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才が「本当に誰も傷つけず、ネタの発想だけで笑わせていた」ことを賞賛「マネできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才が「本当に誰も傷つけず、ネタの発想だけで笑わせていた」ことを賞賛していた。

塙宣之:何が一番凄いなって思ったのが、本当に誰も傷つけない漫才なんですよ。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:結局、クイズとか。松本さんの発想とか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:結局、なんか俺たちってさ、すげぇ人の名前とか出したりとかさ。

土屋伸之:ふふ(笑)そうだね、凄いテンポで出してるよね。

塙宣之:凄い薬物の話とかさ(笑)

土屋伸之:一回、営業行くだけで、何十人傷つけてるっていう(笑)

塙宣之:何人出すんだって話じゃん。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁ、松本さんなんか、ムンクとか出してたけど、そういうのとちょっと違う毛色のネタでしょ。

土屋伸之:全然違うよね。

塙宣之:だから、ああいうことができないから、結局みんな、絶対ウケるような話になってくるんだけど。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:本当に素晴らしいよね。誰も傷つけないし、ネタの発想とかそういうのだけで笑わせてるっていうのが、マネできないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ただ、下ネタは入れてたから、「やっぱり下ネタは入れるんだな」って

土屋伸之:人を傷つけない下ネタだったらいいんだね(笑)

塙宣之:いいんだなぁって。下ネタって人傷つかないんだなぁって思って。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:そりゃそうだね(笑)

塙宣之:なんか、嬉しい気持ちになったもんね、あれ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
霜降り明星・粗品、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることができたと告白
2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることがで...
タイトルとURLをコピーしました