サンドウィッチマン伊達、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに「アッコさんも凄く警戒してたし…それでも入り込むっていうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子がコロナ感染で療養中であることに、「アッコさんも凄く警戒してたし…それでも入り込むっていうね」などと語っていた。

伊達みきお:今、(『アッコのいいかげんに1000回』代理出演の)ミッツさんにご挨拶してきましたけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:背丈が本当にアッコさんと一緒なんですよね。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:遠くから見ると、「あれ?アッコさん来てるじゃん」ってなったんですけど(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:それで選ばれたみたいですけどね。

富澤たけし:どういうことだよ。

伊達みきお:ええ。まぁまぁ、あそこまでね…アッコさんも凄く警戒してたし。

富澤たけし:毎週ね、会う時に「気をつけような、お互い」って言われてましたもんね。

伊達みきお:そう、そう。それでも入り込むっていう、コロナウイルス。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:厄介ですね。

富澤たけし:アッコさんでもなるんだね。

伊達みきお:アッコさんに入り込むウィルスっているんだね。

富澤たけし:ふふ(笑)なかなか勇気あるウィルスだね(笑)

伊達みきお:まぁまぁ、でも回復に向かってるってことで、安心してるんですけど。

富澤たけし:しっかり静養されてね、また戻ってきてほしいな、と。

サンドウィッチマン伊達、和田アキ子が「東京ホテイソン」のコンビ名の由来を説明された後の一言に驚き
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子が「東京ホテイソン」のコンビ名の由来を説明された後の一言...
爆笑問題・太田、サンドウィッチマン伊達に「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてしまう「あの人、なにくだらないことやってるんですか」
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてし...
タイトルとURLをコピーしました