サンド伊達みきお、ナイツ塙が逮捕されたホイップクリーム小川陸斗でボケたことにツッコミ「捕まった奴じゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ナイツ・塙宣之が逮捕されたホイップクリーム小川陸斗でボケたことにツッコんでいた。

リスナーメール:漫才サミットに加入させたい芸人さんはいらっしゃいますか?

伊達みきお:なるほど。これはいつも、議論になるね。

塙宣之:なりますよね。

伊達みきお:だから、塙君がたまに言うのは、銀シャリとか。

塙宣之:そうですね、銀シャリかホイップクリームかどちらか…

伊達みきお:やめろ、ホイップクリーム。捕まった奴じゃないか。

土屋伸之:ホイップクリームは捕まった奴だよ(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:捕まった奴、なんで言うんだよ。

伊達みきお:それは今日この後の独演会でやれよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:何で捕まったの?

土屋伸之:いやいや(笑)

伊達みきお:何で捕まったのか聞くんじゃねぇよ(笑)

塙宣之:分かんないですけど(笑)

伊達みきお:聞いたこともないよ、そんな芸人。サンミュージックかなんかでしょ?

土屋伸之:そうですね。

伊達みきお:しかも預かりでしょ。若手で。

土屋伸之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました