サンドウィッチマン伊達、コンビでのプライベートの買い物風景を掲載したフライデーに呆れる「ああ、盗撮雑誌ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、コンビでのプライベートの買い物風景を掲載したフライデーに呆れていた。

リスナーメール:先日、Yahoo!ニュースを見ていたら、サンドウィッチマンが買い物中に盗撮されたらしいニュースがありました。

伊達みきお:ああ、盗撮雑誌ね。

リスナーメール:なぜか画像の説明文が、「鏡を見ながら真剣にウェアを吟味する伊達、寄り添う宮澤コンビ愛写真」とあったんですが…

伊達みきお:いい加減にして欲しいよね。

リスナーメール:「宮澤」さんとは、サンドウィッチマンの新メンバーなのでしょうか?それともネット記者の方は、サンドウィッチマンのメンバー名を知らないのでしょうか?

伊達みきお:知らないんでしょ、多分。

リスナーメール:謎が謎を呼ぶ記事でした。

伊達みきお:うん。

リスナーメール:さらにコメントには、「ただの盗撮フライデー最低。記者って恥ずかしい仕事だね」「よっぽどネタないんか」「一緒に買い物すればカロリーゼロ」などのコメントがありました。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:この写真は、サンドさんの許可があって記事になってるんでしょうか?

伊達みきお:なってませんよ。許可なんかするわけないじゃない、あんな誰が撮ったか分からんけど、盗撮ですよ、あれ。

富澤たけし:凄いよね、ああいうのね。

伊達みきお:盗み撮りですからね。

富澤たけし:勝手に載せていいし、別に我々にギャラ入ってくるわけでもないし。

伊達みきお:雑誌にして、お金もらってるわけでしょ?

富澤たけし:不思議なシステムですよね。

伊達みきお:しかもさらに不思議なのは、あれマネージャーも一緒でしたからね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:水本マネージャー。だから3人で買い物してんですよ。で、水本のところ切られてんのね。

富澤たけし:で、2人でみたいな。

サンドウィッチマン伊達、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円ぐらいのアパートに住んでます(笑)」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円...
サンドウィッチマン伊達、『アメトーーク』せっかち芸人に富澤が出演していないのはおかしいと発言「あそこ出とかなきゃダメだったな」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、『アメトーーク』せっかち芸人に富澤が出演していないのはおかしいと...
タイトルとURLをコピーしました