サンド伊達みきお、番組のVTRを見て笑っていたら隣の相方・富澤たけしが「号泣していて」驚く「何なんだ?この感覚の違い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、番組のVTRを見て笑っていたら隣の相方・富澤たけしが「号泣していて」驚いたと語っていた。

富澤たけし:好きよ、『鬼滅の刃』。面白いよ、たしかに見たら。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:見たことなかったんだけど、映画を子供が行きたいって言うから、一緒に見に行って。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:で、知らないのに見たら号泣して。

伊達みきお:号泣したよね。

富澤たけし:そこから全部、ちゃんと見て。

伊達みきお:お前、すげぇ泣くな、最近。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:『坂上どうぶつ王国』でも、ちょっと動物のいい話とかやってると、お前だけ泣いてたりするもんね。

富澤たけし:うん、だから何もしてないのに涙出てきたりするから。

伊達みきお:ヤバいんですよ、涙腺がもうぶっ壊れてるから。

富澤たけし:なんで?お前泣かないな。

伊達みきお:何なの?

富澤たけし:でも、40超えると人って泣くんじゃないの?

伊達みきお:いや、そんなことないよ。お前、すげぇ泣いてるわ。何なの?

富澤たけし:なんだろうね。子供ができたぐらいから、凄い涙もろくなりました。

伊達みきお:感動しやすくなってんのかな?

富澤たけし:なってんだろうね。

伊達みきお:ああ。たまに、笑いありの感動Vみたいなのをスタジオで見てて。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:俺なんかは笑ってて、隣の富澤見たら号泣してて。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「何なんだ?この感覚の違い」って思って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「すげぇ泣いてんじゃん、お前」って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「何?これ。気持ち悪ぃ」って(笑)

富澤たけし:それはしょうがないよ、人の感情だから。俺は別に泣きたくてないてるわけじゃないし。

伊達みきお:30過ぎぐらいまではさ、本当に血も涙もない性格だったじゃない。

富澤たけし:まぁね。

伊達みきお:泣いてる富澤なんか見たことなかった。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:で、42~3過ぎて、しょっちゅう見てるからどうなんだろうなって思って。

タイトルとURLをコピーしました