サンドウィッチマン伊達、上京して初めてのバイト面接に富澤と行ったら「門前払い」されてしまったと告白「来ないでください。履歴書もいりません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、上京して初めてのバイト面接に富澤と行ったら「門前払い」されてしまったと告白していた。

伊達みきお:笑っちゃいけない空気っていうか、そういう場所って人生何回かあるもんね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「今、そういう状況じゃないでしょ」とか。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:バイトの面接とかもそうだったじゃん。

富澤たけし:あれは別に笑ってないよ。

伊達みきお:あれもおかしかったけどな。一緒になぁ、上京して。警備員のバイトするぞっつって、富澤と2人で。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:面接しに行ったんだよ(笑)なんか分かんないけど、当時。もうこっちも舐めてたんでしょうね。サンダル履いて、半ズボンでアロハシャツ着て。

富澤たけし:金髪で。

伊達みきお:金髪で、セカンドバッグ持って、サングラスかけてったんですよね(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:そしたら門前払いですよ(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:「そんな人がね、来ないでください。いりません、履歴書も」って。

富澤たけし:年下の女の子にな。

伊達みきお:そう、そう。言われたわ。

富澤たけし:怒られたわ。

伊達みきお:まぁ、そういう格好して行ったのが悪いんですけどね。

富澤たけし:ふふ(笑)それはそうだよなっていう(笑)

伊達みきお:そう、そう。

かまいたち山内、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問「意味分かんない。それで時給変わらんから」
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問を呈していた。 山内健司:「...
アンガールズ田中、コンビニバイトの面接で「7連続で落ちたことがある」と告白「週7出れるって書いて、落ちた」
2023年7月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、コンビニバイトの面接で「7連続で落ちたことがある」と告白していた。 山根良顕...
タイトルとURLをコピーしました