爆笑問題・太田、サンドウィッチマン伊達に「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてしまう「あの人、なにくだらないことやってるんですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてしまったと語っていた。

太田光:サンドが来てさ、アッコさんが俺の手紙を見せたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、CMあけさ、「あ、サンドウィッチマン来てくれましたわ。どう思う?この太田の手紙、読んだやろ?どう思う?」とか言ってさ。

爆笑問題・太田、和田アキ子に『アッコのいいかげんに1000回』で触れられた「便箋11枚」の手紙を書いた理由
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子に『アッコのいいかげんに1000回』で触れられた「便箋11枚」の手紙を書いた理由に...
ナイツ塙、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも怒り「こんなもんで許されるわけないでしょ」
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも...

田中裕二:うん。

太田光:で、アッコさん笑ってんだよ。そしたら伊達がさ、「あの人、なにくだらないことやってるんですか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「汚ぇ字だな、太田さん」って言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「とにかくな、3時になったら頼むわ、サンド」って。「あ、分かりました」って。サンドも引きずり込まれてさ。

田中裕二:それは断れないでしょうから。

太田光:で、垣花さんがさ、富澤に「富澤さん、乗ってないですね」って言ったら、「いや、なんか巻き込まれた感じですね」って。

田中裕二:まさにそうよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました