サンドウィッチマン伊達、念願だった『あちこちオードリー』に出演ができて喜ぶ「第2弾やりましょうよって、佐久間さんにお願いした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、念願だった『あちこちオードリー』に出演ができて嬉しかったと語っていた。

伊達みきお:この間ね、『あちこちオードリー』っていう、オードリーの番組ですね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:テレビ東京、収録してきましてね。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:うん。久々にオードリーとじっくり腰据えて喋りましたね。1時間半ぐらい喋ったのかな。

富澤たけし:うん、ですね。

伊達みきお:4人でね。

富澤たけし:あんまりないですかね、オードリーと一緒に。

伊達みきお:うん。まぁ、時期は…世に出た時期もね、そんな変わらず。芸歴もそんな変わらないですけれども。

富澤たけし:うん、2年ぐらいかな。

伊達みきお:うん。年は僕らのがちょっと上なのかな。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:オードリーがその、オールナイトニッポンもやってますし。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:で、東京ドームででっかいイベントやったりとか、凄いじゃんオードリーって集客が。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:まぁそういう話、色々しましたね。昔から実はライブ出たりとか、色んなイベントを一緒にやったりとかね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:してたんですけどね。

富澤たけし:まぁ、そういうこともね、話してるんで。カットされなければ出ると思いますけどね。

伊達みきお:ね、4人で喋って楽しかったなぁと思ってさ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:まだまだ喋り足りなかったから、「第2弾やりましょうよ」って、佐久間さんにお願いしたんですけどもね。

オードリー若林、サンドウィッチマン伊達の「オードリーはM-1決勝行く」という予言通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタやった」と告白
2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマン伊達に「オードリーはM-1決勝行く」と言ってもらえていた通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタや...
サンドウィッチマン伊達、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白
2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編YouTube動画にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました