オードリー若林、カフェでランチを食べている人は「光に反応して飛ぶ虫」のような状態なのではと指摘「三四郎で言うところの相田よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カフェでランチを食べている人は「光に反応して飛ぶ虫」のような状態なのではと指摘していた。

若林正恭:ジャンバラヤとかが入ってきたからダメなんだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことよ?(笑)

若林正恭:定食屋が少なすぎるって、俺、何度も言ってる、このラジオで。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:ジャンバラヤとかが出てきたから。ナシゴレンとかが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ロコモコとかが入ってきたから、町中華と定食屋が追いやられてんだろ。

春日俊彰:ああ、外来生物が。

若林正恭:何なの?カフェのメシって、好きな奴いるのか?世の中に。マジの話で。

春日俊彰:ああ…いや、本当にだからね、全部雰囲気とか込みで好きなのは分かるよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:雰囲気とか、なんかね、オシャレな感じだとか。

若林正恭:うん、そうそう。ガレットとか。ガレット好きな奴、本当に好きかな?

春日俊彰:ガレットを食べてる自分が好きみたいなことが入ってくるからね。

若林正恭:そう、そう。それか、訳分かってないんだと思う。

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:もちろん、そこで食べてる自分が好きみたいなことなんだけど、訳分かってないんだと思う。

春日俊彰:食べてるものが?(笑)

若林正恭:田舎の国道の光に向かって…だから、三四郎で言う相田よ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガンガンぶつかってる甲虫いるだろ?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれと一緒だと思うんだよ。

春日俊彰:訳分かってない、たしかにね。

若林正恭:ジャンバラヤ食べてる人。

春日俊彰:「ああ、珍しい、オシャレだ」って。

若林正恭:ジャンバラヤだとも思ってない。カフェは、ギリ思ってる。「カフェでご飯だ!」「カフェでご飯!」バンバン、バンバン…だと思うんだよね。

春日俊彰:ああ、そういうことか。

若林正恭:うん(笑)定食屋が少なすぎるって。これ、何度も言ってる、町中華と。

春日俊彰:うん、たしかにね。減ってはきてる。

若林正恭:いいのか?それで。

春日俊彰:立ち上がんなきゃいけないかもしれないな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫...
タイトルとURLをコピーしました