ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』を見た「早坂営業」でおなじみの人力舎・早坂須美子からさっそく「おぼんこぼんって、営業出せんの?」とLINEがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』を見た「早坂営業」でおなじみの人力舎・早坂須美子からさっそく「おぼんこぼんって、営業出せんの?」とLINEがきたと明かしていた。

塙宣之:早坂さん(早坂営業(早坂須美子))から、LINEきて。

伊達みきお:うん、うん。

塙宣之:「おぼんこぼんって、営業出せんの?」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:おおっ!

塙宣之:凄いでしょ?あの人。

伊達みきお:早坂営業で?

塙宣之:嗅覚がね。

富澤たけし:営業行くだろうな。

伊達みきお:あれ面白かった、『水曜日のダウンタウン』。

土屋伸之:あ、見ました?

伊達みきお:3回見た、俺。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:本当に。

塙宣之:でも、普通に仲いいですよね?おぼんこぼん師匠とかと、サンドウィッチマンさん。

伊達みきお:そう、俺らも昔お世話になってたし。

土屋伸之:あ、そうですよね。

塙宣之:ね。それこそ聞いてましたけど、吉祥寺のビーポイントとかね。

伊達みきお:そう。あれ出てた。それこそ、おぼんこぼんさんの娘さんのリボンってコンビも一緒に出てたもんね。で、娘さんたちともよく話してて。

タイトルとURLをコピーしました