伊集院光、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行ったことであると発言「池田が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行ったことであると発言していた。

伊集院光:サンドウィッチマンの二人が、一生懸命リポートすることをまとめて、何度も練習した挙げ句、「ごめん、伊集院が喋り過ぎちゃったんで、コーナーまるごとカットで」ってことが、一回や二回じゃないんだよね。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:あるんです。

伊達みきお:そうです、そうです(笑)その話しますか(笑)

伊集院光:そのことに関しては、悪かったよ。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

伊集院光:本当に悪かったと思ってる。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)それでちょっと一回、富澤がね(笑)

富澤たけし:僕がブログで、「今日出れなかった、悔しいな」ってことを書いたら、出禁にされたんですよ。

伊集院光:ふふ(笑)そこがギュッとし過ぎなんだって(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:捉え方の違いで(笑)

伊集院光:こっち側からしてみたら…俺だけじゃなくて、スタッフからすると、今日飛んだ分のことを次、ちゃんとケアしてやりたいのに。そこに入ったようなことも多分ね、書いたんだよ、ブログに。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、それで俺じゃないよ。

富澤たけし:はい。

伊集院光:池田が…

富澤たけし:いや、伊集院さんですよ。

伊集院光:俺じゃないって(笑)

伊達みきお:TBSラジオのね、重鎮ですよね(笑)

伊集院光:で、この池田っていう名前もね、難しいのは、TBSで今後、偉くなる可能性がある男なんだよ。

伊達みきお:はい、物凄く秘めてますよね。絶対偉くなりますよ。

伊集院光:幹部候補生のところに行ってるのよ。だから、池田さん。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

伊集院光、『深夜の馬鹿力』や『らじおと』のプロデューサーだった池田卓生に頼みづらい願い事があると告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』や『らじおと』のプロデューサーだった池田卓生に頼みづらい願い事があると告白していた...
伊集院光、『日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで「僕が偉くなったら、伊集院さんを連れ戻します!」と言ってくれたと明かす
2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光 日曜日の秘密基地』を降板する際に安住紳一郎が「揉めてやめるんだ」と思い込んで、「僕が偉くな...
タイトルとURLをコピーしました