サンドウィッチマン伊達、和田アキ子が「東京ホテイソン」のコンビ名の由来を説明された後の一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、和田アキ子が「東京ホテイソン」のコンビ名の由来を説明された後の一言に驚いたと語っていた。

伊達みきお:アッコさんにご挨拶させていただきまして。

富澤たけし:はい、はい。グランクラスが分かってなかったですけどね。

伊達みきお:東北新幹線のね。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:言ってましたね。今日、この後ね、ゲストで東京ホテイソンが来るから。アッコさん、お会いしたことないって言うから。

富澤たけし:ああ、そうなんだ。

伊達みきお:アッコさんの番組が57分に終わったんですよ。で、ホテイソン連れてご挨拶させてもらって。

富澤たけし:ほう。分かってました?

伊達みきお:いや、もう初対面。完全に初対面で。「なんて呼ばれてるの?」って言われて、二人もうパニックになって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「東京ホテイソンです」ってご挨拶したんですけど、「なんて呼ばれてるの?」って言われたから。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:「ホテイソンって呼ばれてます」って。

富澤たけし:まぁ、そうだね。

伊達みきお:布袋様、七福神の。笑いの神様だっていうことで。

富澤たけし:ああ、そういうことなんでね。

伊達みきお:「よう分からへんな」って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:ボカンって殴られて。

富澤たけし:なんで殴られんだよ(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:なんでいきなり殴られんだよ(笑)

伊達みきお:いや、ご挨拶してよかったんじゃないですか。

富澤たけし:まぁ、そうですね。

松本人志、和田アキ子に抱き寄せられて「あなたが欲しい~あなたが欲しい~」と高橋真梨子の『fou you…』を歌い上げられた過去「コロナがあの頃、来て欲しかった」
2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
松本人志、和田アキ子が「分からん、ウチ分からん」と急に淡白になって言い出すことに言及「アッコさん、たまに出るやつな」
2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
タイトルとURLをコピーしました