くりぃむしちゅー上田、森喜朗元総理が羽振りのよかった田中角栄率いる田中派の議員たちを横目に「羨ましかった」と発言していたことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月9日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、森喜朗元総理が羽振りのよかった田中角栄率いる田中派の議員たちを横目に「羨ましかった」と発言していたことに爆笑したと語っていた。

太田光:今見ると、頑固だけど面白い人なんだよ、この人は。

上田晋也:ああ。

太田光:だからオリンピックもね、本当にやりたかったと思う。

上田晋也:まぁね。

太田光:命がけでやってたんだから、そういう意味じゃ。

上田晋也:うん。

太田光:偉いよ、ある意味。

上田晋也:森さんがさ、福田派に入るわけじゃない。当選して。

太田光:うん。

上田晋也:で、福田赳夫って人は、本当に角栄と違って、派閥の議員にお金をあげるなんてこと全くないんだって。

太田光:クリーンなね。

上田晋也:そう、そう。お正月だからお年玉くれるわけでもないから。

太田光:うん。

上田晋也:でも、横を見れば田中派の人たちは凄い羽振りがよくて。

太田光:うん。ガンガン、実弾ね。

上田晋也:小沢一郎とか羽振りよくて。まぁ羨ましかったみたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんかのインタビューで言ってたけど(笑)

太田光:面白いよね、この人は本当に(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました