くりぃむしちゅー上田、お天気カメラが以前よりも遠くからの「引きの映像」になっているのは「不倫カップルがバレて訴訟になったから」だと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、お天気カメラが以前よりも遠くからの「引きの映像」になっているのは「不倫カップルがバレて訴訟になったから」だと語っていた。

上田晋也:渋谷のお天気カメラあるじゃない。

太田光:うん。

上田晋也:あのハチ公の対角線上から撮ってる。

太田光:ああ、はいはい。

上田晋也:あれも今、すげぇ引きになったのよ。

太田光:分かんないように?

上田晋也:うん。あれで、前はちょっと寄りだったんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:それで、不倫カップルが手を繋いでて、あれでバレて訴訟に。

太田光:マジで?!

上田晋也:だから、あれ引きにしろってことで、お天気カメラ、引きになったの。

太田光:ウソ。

上田晋也:だから、俺はいいんだけど、えなり君が「ちょっと仕事で…」って。たとえば彼女に。

太田光:ピン子にバレて?

上田晋也:ピン子さんに、「すみません、ちょっと仕事で…」とかね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:言ってて、「なんだ、上田と投入堂に行ってたじゃないか」って話になった場合さ、「困るは、勝手にオンエアされちゃ」ってことにならないのかね。

太田光:それはそういう人もいるかもしれないね。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました