スーパーマラドーナ武智、M-1で3位となり『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるもその一週間後ノンスタ井上の当て逃げ事件で一気に暗転したと告白「全部キャンセル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が出演し、M-1グランプリ2016で3位となり、『ダウンタウンDX』などの番組出演が決まるも、その一週間後ノンスタ井上の当て逃げ事件で一気に暗転したと告白していた。

武智:M-1で結構良い爪痕の残し方をしてて。

三谷三四郎:はい。

武智:三組で、番組に呼ぶみたいな。

三谷三四郎:うん。

武智:僕、それまでM-1決勝去年行ったけど、まぁ仕事そんなに増えず。

三谷三四郎:うん。

武智:で、2016年、3位になった瞬間に、本当に『ダウンタウンDX』とか。『踊るさんま御殿』とか。

三谷三四郎:うん。

武智:全国区のテレビでしか見たことない番組が、スケジュールにパンパンに埋まってて。

三谷三四郎:ああ。

武智:「これ、売れたやん」って思ったんですけど。3位になった1週間後に、砧スタジオで仕事がありまして。で、仕事終わって、マネージャーと田中とタクシー乗ろうとして。

三谷三四郎:はい。

武智:で、乗ってる時に、「久しぶり」って声をかけられて。で、パッて見たら、NON STYLEの井上やって。

三谷三四郎:うん。

武智:で、「俺、自分の車で今から帰って、車マンションに止めて、後輩を居酒屋で待たしてんねん。一緒に飲まへん?」って言われて。

三谷三四郎:うん。

武智:「行こか」って。で、言ったら、当て逃げの。

三谷三四郎:ああ(笑)

武智:ふふ(笑)

三谷三四郎:一番大事な年じゃないですか。

武智:そうなんです。もう、見たことのない、全国区のお仕事がブワーッと入ってるスケジュールが、真っ白になったんです、あれで。

三谷三四郎:助手席に乗ってたんでしたっけ?

武智:助手席に乗ってまして。完全に当たったんです。

三谷三四郎:ああ。

武智:ドーンって。当たったってなって。で、井上多分気づいてなかったんですかね、ホンマに。バーッて行くんですよ。

三谷三四郎:はい。

武智:「今、当たったで」って。「え?そう?」みたいな感じで。「一回、確認した方がええんちゃう?」って言ったんですけど、井上的には「当たってない」の認識で、そのまま青になってバーッて行ったんで。

三谷三四郎:うん。

武智:で、当たった相手がタクシーの運転手さんやって。タクシーって、ドライブレコーダーもついてるじゃないですか。

三谷三四郎:はい。

武智:それで、もう1時間後ぐらいですかね。居酒屋で待たせてた後輩と井上と僕でおったんですけど、わずか1時間後ぐらいに警察の方から井上の携帯電話にかかってきて。で、なかなか戻って来ぇへんから、見に行ったら車、現場検証みたいなのをしてて。

三谷三四郎:はい。

武智:その日に、吉本にも連絡がいって。で、ネットニュースにもなり…っていう感じですね。でも、入ってた仕事は全部キャンセルです。いやぁ、本当…一瞬でしたね。

ノンスタ井上、タクシー当て逃げでの謹慎後に「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かす「クロちゃんよりマシ、と」
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、タクシー当て逃げでの謹慎後、「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かしていた。 井上裕介:相方のツイ...
とろサーモン久保田、武智は上沼恵美子への暴言騒動やノンスタ井上当て逃げ事件だけでなくアンジャッシュ渡部の「多目的トイレも…」と発言
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、武智は上沼恵美子への暴言騒動や、NON STYLE・井上裕介当て逃げ事件だけでなく...
タイトルとURLをコピーしました