東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』の放送当初はレギュラーメンバーではなく「大阪でラジオばっかりやってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラー放送当初はレギュラーメンバーではなく、「大阪でラジオばっかりやってた」と語っていた。

東野幸治:俺は、『ごっつええ感じ』と『生生生生ダウンタウン』ってTBSの番組も始まってん、ゴールデンで。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:それ、俺出ててん。

三谷三四郎:へぇ。

東野幸治:で、(生生生生ダウンタウンは)半年かなんかで終わんねん。1年かな、その時は通いやってん、大阪から。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:で、『ごっつええ感じ』の方はヒットする。今田さんとか、130Rさんね、板尾さんとかほんこんさんは東京に住みだして。俺は大阪でラジオばっかりやってて。

三谷三四郎:『ごっつ』って、東野さんって最初かレギュラーメンバーじゃないんですか?

東野幸治:ない、ない、ない。全然違う。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

東野幸治:途中、途中。

タイトルとURLをコピーしました