空気階段・水川かたまり、紗倉まなの「SODグランプリ」ネタ合わせを見て笑っていたが一人だったら「ギン勃ちするかも」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、紗倉まなの「SODグランプリ」ネタ合わせを見て笑っていたが一人だったら「ギン勃ちするかも」と思ったと告白していた。

水川かたまり:昨日∞ホールで、鬼越さんプレゼンツのSODライブっていうのがあって。

鈴木もぐら:ああ、そうそう。

水川かたまり:ソフトオンデマンドのライブで。で、紗倉まなさんがゲストでいらっしゃってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、紗倉まなさんとジェラードンさんが一緒にネタをやる、みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ネタ合わせとかを普通に…ちょっとエッチなことをやるんだよね。

鈴木もぐら:そう。シモネタをやって、頂点を決めようみたいなライブだったんで。

水川かたまり:うん。遠巻きに見て、ちょっと笑ってたりしてたんですけど。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:一人だったら、普通に勃ってたかもしれないです(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)生で見ると、ギン勃ちするっていう(笑)

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:こちら、配信もありますので、ぜひ(笑)

紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:3...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなと仕事をした撮影スタッフと話をすると「すこぶる評判が良い」と明かす「制作陣に気分で当たるようなこともなく、本当に良い方」
2022年3月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました