千原ジュニア、バイク事故で自宅療養になるも低栄養状態による貧血で「シャワーを浴びている時に倒れて、2時間半動けなかった」と告白

2021年1月2日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイク事故で自宅療養になるも、低栄養状態による貧血で「シャワーを浴びている時に倒れて、2時間半動けなかった」と告白していた。

三谷三四郎:(瀕死のバイク事故で、放送作家への転身を考えたところから)復帰しようってなっていくんですか?

千原ジュニア:それで一般病棟に移って、それこそ板尾さんが最初に来てくれて、それを皮切りにもう、数々の人たちが毎日のように来てくれはんねん。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:それで、俺は喋られへんし。筆談やけど、それでもバカ話してみんな帰って行きはんねん。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:それは俺が聞かせていただいてっていうか。「こいつ、この間こんなことあって」とか。「昨日、コンパした女がこんなんで」とか。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:ほんで、「やっぱ俺もそっち戻りたいなぁ」とか。

三谷三四郎:じゃあ、リハビリとか頑張るってことですか?

千原ジュニア:そう、そう。

三谷三四郎:どんなリハビリなんですか?ちなみに。

千原ジュニア:だから…

三谷三四郎:喋る?

千原ジュニア:口もやったよ。でも、まずは脚が折れてずっと車椅子やから。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:鉄の棒を伝って歩く、とか。曲げるとか。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:ずっとやって、そこから自宅療養か。

三谷三四郎:安静にするってことですか?

千原ジュニア:いや、安静でもないけど、病院まで通わなアカンし。

三谷三四郎:ああ、そうか。

千原ジュニア:後輩に色々手伝ってもろたりとか。で、ご飯も何も食べられへんわけ。折れた前歯の隙間というか、全部折れてるから、そこから豆腐をすするしかないわけ。

三谷三四郎:へぇ。

千原ジュニア:だからガリッガリ。

三谷三四郎:そうですよね、豆腐しか食ってないんですもんね。

千原ジュニア:ガリッガリで。シャワー浴びてて、ほんなら貧血で倒れて、ユニットバスで。

三谷三四郎:はい、はい。

千原ジュニア:ずーっとシャワー浴びながら、もう動かれへんねん。

三谷三四郎:どうするんですか?

千原ジュニア:2時間半ぐらい、シャワーずーっと浴びながら。

三谷三四郎:それでどうしたんですか?

千原ジュニア:それでなんとか立ち上がって。それを聞きつけた後輩が「これヤバイ」ってなって、シフトみたいなん組んでくれて。

三谷三四郎:へぇ。

千原ジュニア:「行ける日、お前、行け」みたいなことをやってくれて。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:俺、当時住んでたマンションの小さいベランダで、後輩にバリカン買うてきてもろて。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:シャワー浴びてて、もう片側は冷えていって、冷たい冷たい。そんなこともあったから、「次、もし倒れても」ってことで、坊主にして。

三谷三四郎:それは、タケトさんとか、そういうメンバーですか?

千原ジュニア:そう、そう。俺、180あって、40kg台だったんちゃう?

三谷三四郎:え?40kg台?

千原ジュニア:そう。

三谷三四郎:ガリガリッっていうか…

千原ジュニア:ミニマム級よな、一番下やもんな。



街録ch

本日の人気記事