クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』に対して抱く「複雑な思い」を吐露「この人たち(番組スタッフ)、何を考えてやってんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』に対して抱く「複雑な思い」を吐露していた。

クロちゃん:紳助師匠と松本さんのおかげですよ。

クロちゃん、島田紳助・松本人志が安田大サーカスを認めたことによってネタ見せでの評価が一変したと明かす「評価がコロッと変わりました」

三谷三四郎:じゃあ、クロちゃんはそんな昔から松本さんと縁があるんですね。

クロちゃん:そうですね、『水曜日のダウンタウン』。

三谷三四郎:代表するような番組じゃないですか。逆に、『水曜日のダウンタウン』の中でも、「主力コンテンツは何?」って聞かれたら、クロちゃんの企画が好きですっていう人も多いでしょうし。

クロちゃん:そうですね。ありがたいですけど、『水曜日』に関しては、色んな複雑な思いがありますけどね。

三谷三四郎:そうか、そうか(笑)

クロちゃん:「この人たち、何を考えてやってんだろう?」って思ってる部分も多いし。

三谷三四郎:そうか(笑)そう思ってるから面白いっていうのもありますもんね。それがおいしいって100%思ってたら、ああはならないっていうか。

クロちゃん:疑心暗鬼ですよね、本当に。イカれてると思ってますから。

三谷三四郎:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:そっか、そうですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました