カンニング竹山、ピエール瀧に玉袋筋太郎が「小さなビニール袋に白い粉」を入れて渡していたと明かす「瀧、あるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月27日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧に玉袋筋太郎が「小さなビニール袋に白い粉」を入れて渡していたと明かしていた。

石橋貴明:瀧さんは?

カンニング竹山:瀧さんと玉さんは、(竹山報道局へ)一緒に来てくださって。

石橋貴明:うん。

カンニング竹山:昼間、『たまむすび』ってラジオをTBSでやってて。

石橋貴明:はい、はい。

カンニング竹山:瀧さん、前レギュラーだったもんで。

石橋貴明:はい。

カンニング竹山:で、ガチャガチャあって、今、お休みしてるもんで。

石橋貴明:うん。

カンニング竹山:で、玉さんも『たまむすび』やってて。で、玉さんと瀧さんの場合は、ちょうど年末だったんで、今年あったエンタメを語るという。

石橋貴明:うん。

カンニング竹山:で、瀧さんいるんだけど、「アイツはやってんじゃねぇか?」とか(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)

カンニング竹山:「やめろ、やめろ」とか。

石橋貴明:凄い話してんだね(笑)

カンニング竹山:まず玉さんがオープニングで、小さなビニール袋に塩かなんか入れてきて。

石橋貴明:はい(笑)

カンニング竹山:で、瀧さんに「瀧、あるぞ」って渡して(笑)

タイトルとURLをコピーしました