赤江珠緒、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れる「また相変わらずなことを言ってたんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧が「電気グルーヴの大ファン」であるカンニング竹山の妻に言った一言に呆れていた。

カンニング竹山:店入ったらさ、瀧さんが先にいたのよ。

赤江珠緒:そう、そう。赤江、ちょっと遅れていくってことになってたんでね。

カンニング竹山:そう、そう。そこで固まっててさ。「家に電気のグッズあんまりなくてさ」って。「これあったから、ジュンちゃん、あげるよ」って言ったら、「ええ?!ええ?!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうだったんですか。その瞬間見たかったんだよなぁ。

カンニング竹山:あとは打ち解けてたけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「瀧さん、知ってると思うけど、ウチの奥さん、すげぇファンなんですよ」「ああ、奥さんなんか聞いてます、ありがとうございます」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「いやぁ、一緒に飲めるなんて」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、「じゃあ奥さん、帰りがけにチューして帰ろうか」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「ええ?!」ってなって。

赤江珠緒:また相変わらずなことを言ってたんですね(笑)

カンニング竹山:そうね(笑)でも、面白かった。

赤江珠緒:奥さんが「うわっ!」ってなっちゃって、最初に。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、「うわっってなんだよ」って言ったみたいな(笑)

カンニング竹山:でも、赤江さんが来た時にはね、みんな打ち解けて。

赤江珠緒:全然、もう普通に。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:ただただお酒が好きっていうね。

カンニング竹山:そうなのよ。

カンニング竹山、電気グルーヴの大ファンである妻にサプライズでピエール瀧を会わせたところ驚き過ぎて「固まってしまった」と明かす
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、電気グルーヴの大ファンである妻にサプライズでピエール瀧を会わせたところ驚き過ぎて「固まってしまった」...
博多大吉、赤江珠緒がピエール瀧のことを「コロナ禍でヒマ」と発言したことにツッコミ「あの方、コロナ関係なくヒマなんじゃないですか?」
2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒がピエール瀧のことを「コロナ禍でヒマ」と発言したことに、「あの方、コロナ関係なく...
タイトルとURLをコピーしました