山里亮太、田中みな実に対して暴言を吐いてしまったと反省「嫉妬から口が悪くなってしまいました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に対して暴言を吐いてしまったと反省していた。

山里亮太:ちょっと直前、口が悪かったことを秒で反省していました。

山里亮太、田中みな実になんの見返りもなく5千円のうなぎを奢らされた恨みで「店の前を通ると、体中がヌルヌルしてくる」

山里亮太、田中みな実がジェーン・スーとの対談で心を開いていたことに「本音言ったんだ、あの野郎」と発言

赤江珠緒:あ、そうですか?(笑)ちょっと前番組で、スーさんと掛け合いやってますけども。

山里亮太:すみません。で、スーさんが文春WOMANの方で、田中みな実さんと対談されたっていう。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:凄い色んな話を聞けたっていうのに対して。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:なんかちょっと…僕は『あざとくて何が悪いの?』って一緒にやってますから。

赤江珠緒:はい、テレビ朝日さんかな、番組。

山里亮太:そう。そこで見せない田中みな実さんを見せたんだって思って、嫉妬から口が悪くなってしまいました。

赤江珠緒:ふふ(笑)だから、あなたの感情はよく分からないんですよ。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:とても仲良くね、お仕事もされて。

山里亮太:それは『あざとくて何が悪いの?』、ウチの看板、エース田中みな実様がやってるわけですから。

赤江珠緒:そう、そう。そこで何をそんな…

山里亮太:いや、違う…本当にね、田中みな実っていう人間は、田中みな実で居続けるのよ、どんなときでも。

赤江珠緒:ああ、なるほどね。

山里亮太:凄いのよ、それは。

タイトルとURLをコピーしました